かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

5/7チーム8福井イベ

どもwwこうずですww

6日に出張で大阪入り。

わなかなう()を済ませてこっちのお友達とお夕飯



ホテル帰着

炎の早朝起きからのサンダーバード始発で一路福井へ…



隣のヲタクみたいなオッサンがずっと席をガックンガックンさせるから首絞めてやろうかと思った。さらに福井まで二時間かかるというのだから「拷問だよぉ…」と思ってたら08時28分福井着

福井って結構マイナーな県だという認識なんだが、そんな僻地にこの時間でこの人数は「やばゆ」である…



立ち見エリアにひとまず陣取って、スポニチとゲンダイを読む競馬オジサンになってチーム8の開演を待つ。



1回目ステージ

撮禁だとかいろいろ情報が流れたけど、なんのことなく撮可。

強カメコ軍団()の皆様が勢揃いだったのでカメラ内現像とかしてるのあたくしくらいで皆さんガッツリPC持参で凄いなーと思いながら京都新聞杯見てたら当たってた…。

2回目ステージ

1回目はD4sにニーヨンヨンでD500にサンヨンだったんだが、2回目はレンズを入れ替えてみた。

D500にニーヨンヨンは実質600mm/f4になるので、これはテレコンあんま使わないなーと思いながら撮影





















































メモリーカード換算でステージ二回分で400GB近く撮ってたからシャッターエクスタシー()やばゆ…

帰宅後の取り込み大変そうだなぁと思いながら福井駅の中に入ってるお店で越前そばとソースかつ丼を食す。 福井は恐竜をめっちゃ推してた…

帰りのサンダーバードで隣の子連れのガキがゲロ吐いてマジ最悪だった…



大阪帰着

お友達とお夕飯食べてカラオケ行ってホテル帰着

ではではww ちゃお(≧∇≦)