かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

10/1チーム8イベ@イオンモール常滑

どもwwこうずですww


前日20時に東京→名古屋


22時にレンタカー借りて本日の宿()へ


名古屋駅前から栄までが今まで運転したなかで一番危険だった…名古屋で運転はやばゆー


ホテル着、即寝


6時30分ホテル出発でイオンモール常滑に7時15分着


既にまさかの200人超で萎え萎え


入場するも空いてる中では最後列の下手側をかろうじてポ主って1回目ライブ


400mmでもフルサイズだと焦点距離足りず(泣)


そして開始10分でカメラのシャッターを破壊(泣)


昼飯食って


をっさん氏に最前譲っていただき二回目ステージ


最後の最後だけ隣のヲタの謎のアシストで目線付きを撮れたものの、基本的には惨敗。

































































さもさん隣に乗せて名古屋駅まで戻り失意の帰京


新幹線ではアルビレックスの試合を見ていたんだが劇的な勝ち越しで大号泣キメてしまった…


帰宅、即寝


ではではww


ちゃお(`∇´ゞ