かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/10NBSまつり(チーム8出演)@長野エムウェーブ

どもwwこうずですww

まさかのさもーみcと同電で一緒にエムウェーブにポ主りにタクる

北口と南口があって両方行って迷った結果、北口の脇で野宿してるエイター()がいたのでポ主

からの駅に戻って、てふニキ()も合流して馬刺で飲んだくれにゃん()

からのホテル帰着

安宿で選んだ結果喫煙可しか無く、たばこ臭にまみれながら就寝

矢野起床()

さもーみcと合流してエムウェーブ

列合流

四時間近く待って入場

荷物が重すぎて俊敏性に欠けたが、なんとか上手2列目(関係者席後ろ)に陣取ることに成功

公開生放送中は撮禁だったので、暇つぶしに競馬したら全然当たんなくて涙目ww

からの13時00分にようやくライブ

連写

連写

連写

256GB超えの取れ高(一万枚超え)



















































からの、たけし氏に駅まで送ってもらう約束だったんだがあたくしがたけし氏を見失う不具合ww



やむなくシャトルバスで駅へ



長野から一路大宮へ…



ではではww



ちゃお(`∇´ゞ