かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/18チーム8さとらんどイベ@札幌

どもwwこうずですww

一旦帰宅してからの準備して羽田空港

22時30分に札幌着

さ、寒い…

にんにん氏とばったりレンタカー屋で会ったので、一緒に一路さとらんどへ…

まさかのトリさんが車で並び最前をポ主してたし、ダウン着ててやばゆーだった!

とりあえず朝まで駐車場が開かないと知り、一旦離脱して札幌のドン・キホーテ

テロテロのジャンパーを買った。あったかゆ

からの宿へ

着いたのがほぼうまズキの時間ww

からの就寝

朝のバイキングを食べてから、会場のさとらんど

既に列が出来てて、にょきニキ()筆頭にカメコ陣が最前管理組合()化してたww

とりあえず入場

上手側の最前をポ主って会場内をウロウロ

トークショーがあり、カートグランプリがあり、ライブがあり

山田菜々美c顔認知体験以降、ちょっと気になるので若干多めに写真を撮ってしまった

ゅぃゅぃ知られたいなー

りおなc初撮影成功ww

























































































テリー氏乗せて新千歳空港へ…

同時にげんき氏に焚き付けられ←土曜は香川イベに行くことにww

興味のある方はメッセージ等で!

新千歳空港でテリー氏、あみちゅ氏とこうず会を開いてからフライト

22時30分羽田空港

午前を回って帰宅

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

9/17絢爛とか爛漫とか昼の部@品川eXシアター

どもwwこうずですww


いくみん+ななみんの組み合わせにお手伝いで麟cとしおりん


早めに入場並びをして物販狙い


無事物販前半が麟cだったので並ぶ



麟c:あー!こうずさーん!

こ:かわゆー

麟c:ゆー

こ:どれ買えば良いかな?

麟c:トートバック!

こ:じゃトートバックww福島ツアー行ったよ!良かったよ!

麟c:お見送りでスッゴい手振ったじゃん!わかってるよ!

こ:やばゆー

麟c:はーい、トートバックゆー

こ:やばゆーww



麟cマジかわゆ!



席はまたしても二階席



まぁそろそろ見慣れてきた



だがしかし、二階席なので舞台を見る麟cを見るプレイに終始ww



わりと笑わずに真顔で見てるから「ぴゅあ」だと思いました!



お見送り


麟c爆レスww


いくみん、またしても知ってる人きた対応からのツンツン指差し!


天然素材!




あたくしの出資馬がデビュー勝ちを決めてて、週中の負債を取り戻すww




またしても連番で居合わせたなつ氏に奢ってから一旦帰宅



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

9/14絢爛とか爛漫とか@品川クラブeX

どもwwこうずですww

午後休とって機材整理()したりしながら品川に早めに着いてしまったので、早めにテイクPと合流してそのまま並び


物販の最初のメンバーが舞木ちゃんだったのですかさず並ぶ



舞木ちゃん:あー!

こうずです:福島ツアー良かったよ!夢のデッドボディがくるとは思わなかった


舞木ちゃん:さや姉さん!

こうずです:てか浴衣姿似合いすぎじゃない?

舞木ちゃん:ホントにー?うれしー

こうずです:その姿をバシバシ撮りたかったわぁ…

舞木ちゃん:はははー残念でしたー!

こうずです:(泣)



顔認知だけでもカメラ認知あるのデカいww



二階席だったので二階席へ…



柴田御大を見つけたのでずっと見てたんだが、ノーレス!


アイドルが「もう~見たのに全然見てくれなかったー(キャピ)」ってやり取りするのは軽い釣りかと思っていたが、あたくしがアイドルだったら柴田御大に同じ釣り行為()をしていたところだった…


ほどなくして爆レスきたー”(ノ><)ノ



からの開演


二回目でも楽しく観ることができたが、二階席だったので山田と舞木ちゃんをちょくちょく見たりしていた。


山田は終盤につれて身体が揺れててケツ痛いのかな?かわいいな…と思っていたが、舞木ちゃんは終始ずっと背筋ピン!マンだったww



山田とデートすると楽しいイメージが沸いた分、舞木ちゃんとデートするとずっと緊張するなーとかアホみたいな顔しながら考えてたら終わってた



お見送り


山田から顔認知あるヲタ対応をされ「(目ぱっちりしての)あー!(全力手振り)」


いくみんからも今週二度目の「あー!(知ってる人だー)」対応

舞木ちゃんからも顔認知(ry



顔認知3連チャンはそれはそれで拷問ww



名前覚えてもらいたいまる

【総括】
あと2回見るわけだがお手伝いメンバーの麟c回と倉野尾ちゃん回が残ってるので精神的には落ち着いていられる


ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

9/11絢爛とか爛漫とか18時00分回@品川クラブeX

どもwwこうずですww


長野→いわき→品川→帰宅→品川

というハードモードのまま、絢爛とか爛漫とかを見に(初見)品川のプリンスホテルにあるクラブeXへ


あたくしは18時00分回を見るので、メンバーは中野谷川太田小田という組み合わせ(B)という構成でお手伝いメンバーに本田小栗


なるべくネタバレと関係ないところで感想をば



まず、入場でやはりそこそこ並ぶ(8コンほどではない)し、そのまま物販にお手伝いメンバーがいるので物販もそこそこ並ぶ。


合間にスタンプをゲット!

これにて無事10個達成(泣)

劇場が当たらなさ過ぎたのがだいぶ足を引っ張る形にはなりましたは←


物販並び中に岡部麟cで申請!

きっと良いチェキが届くといいな、という想いを込めて押した申請ボタンは痺れたはf^_^;



からの


劇場内へ


円形の劇場で、五列目くらいにかわいらしく着席




開演前にお手伝いメンバーが注意事項などを


ゅぃゅぃとひぃちゃんというゆるふわメンだったのでだいぶふわふわ()しましたはw



開演


舞台とかは萌乃cとまりやぎcの出たのを複数見たくらいで、今回も大して期待してなく(猛移動で疲労やばゆニキw)最悪寝ててもあまり目に付かない席だし…くらいに思ってたんだが、いくみんも聖cも想像を超える()テンポのセリフの応酬()でさすがのあたくしも釘付け←w



準備期間もそこまで無い中、ここまでできるなんてACミランの本田もびっくりの伸びしろ()で御座るf^_^;



今回特に良いなぁと思ったのはおだえりcで、1人だけ群を抜いた存在感を放ってた。



セリフのテンポの先に抑揚だとか表情だとか、細かい仕草だとか、そこらへんまで「おぉっ!」となるぐらい



例えるなら地方のサッカーチームのブラジル人のエース以上()に良さを感じましたは



アフタートークではスマホのみ撮可()


でも劇場がコンパクトなので全ツ糞席()であるあるな「メンバー豆粒現象」は起きることなく、数枚撮ってからの終了後お見送り



基本的に知られてる娘がいない(かろうじていくみんの顔認知があるかないか程度)なので、お手伝いメンバー頼みなところがあるんだが、今日はお手伝いメンバーすら知られてる娘がいないのでいくみんの反応に賭けることに←

こうず:”(ノ><)ノ

いくみん:あー(゜∇゜)【指差し付き!】


知ってる人への反応きた!



いくみんはこれくらいで良いのです(*_*)←



しかし浴衣姿のいくみんは最高でしたは


ぴゅあゆ()



スタイルと顔の小ささのバランス()が最高()でしたはf^_^;



公演とかの爆レスが一番ではあるんだが、たまにはこういうのもありではありで御座るf^_^;



会場には推しがいないのにいる知ってるヲタがわりといたので、挨拶するたびに連番のudさんに「こうずくんは知り合い多いねー!」と言われ困惑()というのを何度かリピートした気がするww


最強のツトムさん()みたいに顔が広くて、握手辛すぎるアイドルに可愛すぎる好きすぎる()ってヲタ活憧れますはー(鼻ほじー)




終了後
udさん、okmtさん、aktさんと感想戦して帰宅



【総括】
イエッタイガー!ファイボワイパー!が無くてもエイトは楽しい



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

9/10チーム8全国ツアー夜@いわき(福島)

どもwwこうずですww


長野イベ終わりに長野→大宮→郡山と新幹線を乗り継ぎ


郡山で毎度お馴染みの駅レンタカーで一路いわきへ…


郡山IC乗るまでにかなり渋滞してて、一時は到着予定時間が19:00だったんだが、捲りに捲って18:30いわき着


駐車場がまさかの満車でぐるぐるしながら待ってたら一台空いたのですかさず駐車キメた!



からのTAKEさんと合流


無事入場


四階席←





さて、四階でも2列目だったので非常に高所感を感じながらスタート


望遠鏡持ってきてなかったのと、右隣がイエッタイガー!ファイボワイパー!厨ですっかり白けてしまい、途中からスカパー!オンデマンドでアルビ対名古屋を見ながら曲だけ聞いてたww


今日の目的はスタンプとお見送り麟cだからである!ww


そしたらまさかのアルビが名古屋に敗戦ww


ライブに戻ると四階席に山田菜々美cと坂口なぎちゃんが来たので、今日初めてメンバーを肉眼で把握!←


終了後、お見送り


麟c爆レスwwww

いつもみたいにハットじゃなくキャップ被ってたからえらい驚かれたww

出席確認()も無事済んで、TAKEさんをいわき駅前まで送って、一路郡山へ…


さすがに夜道(高速なのにすげー暗いww)を往復200キロは怖すぎた(杉岡)



郡山のホテル帰着して抜いて就寝



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

9/10NBSまつり(チーム8出演)@長野エムウェーブ

どもwwこうずですww

まさかのさもーみcと同電で一緒にエムウェーブにポ主りにタクる

北口と南口があって両方行って迷った結果、北口の脇で野宿してるエイター()がいたのでポ主

からの駅に戻って、てふニキ()も合流して馬刺で飲んだくれにゃん()

からのホテル帰着

安宿で選んだ結果喫煙可しか無く、たばこ臭にまみれながら就寝

矢野起床()

さもーみcと合流してエムウェーブ

列合流

四時間近く待って入場

荷物が重すぎて俊敏性に欠けたが、なんとか上手2列目(関係者席後ろ)に陣取ることに成功

公開生放送中は撮禁だったので、暇つぶしに競馬したら全然当たんなくて涙目ww

からの13時00分にようやくライブ

連写

連写

連写

256GB超えの取れ高(一万枚超え)



















































からの、たけし氏に駅まで送ってもらう約束だったんだがあたくしがたけし氏を見失う不具合ww



やむなくシャトルバスで駅へ



長野から一路大宮へ…



ではではww



ちゃお(`∇´ゞ

9/4チーム8@FSW

どもwwこうずですww

18時に地元でレンタカーを借りて近場のPに止めて、20時には就寝

怒りの2時30分起床

3時30分出発


4時50分FSW

まぁまぁ近い方のPに止めてステージ前ポ主って整理券並びへ…

途中雨がふったりなんだりしたが、まぁ無事に二回目ステージの整理券ゲット

48番ですたー

一回目ステージはさもはやしコンビの後ろで三段脚立で連写

ザカートはセノビーと脚立のダブル使用で連写

コンセプトカー試乗は三段脚立で




















































おかげで本日腕がオワコンですはー

からの二回目ステージ

Hi8氏と連番でしたはー

終了後、柴田さんと軽く談笑後、東名が混むとイヤなのでカメコ勢でもなかなか早いくらいに現場脱出f^_^;

17時には自宅着



【総括】

爆レスとか何語かわからないMIX()とかを書ける現場の戦い方をしてないうちにただのカメコ日記に成り下がってしまった感は感じてます。

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ