かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/24チーム8イベ@サンメッセ香川

どもwwこうずですww

前日に定時ダッシュをキメれずにギリギリ19時30分東京発

22時59分岡山着

23時07分岡山発

0時20分高松着

タクってホテルへ…

6時30分にげんき氏に迎えに来てもらい会場へ

さして人はいなかったが入場の頃にはまぁまぁの人数に

とりあえずセンター立ち最に陣取るも会場が暗すぎて死亡ww

一回目はもろもろミスり過ぎてスマホ調()になってしまうww

二回目は通路に人が押しかけちゃったのでサイドに移動してローアングルパンツおじさんに()

シャッタースピード変えながらISO感度を変化させて少しでもマシになるように頑張った!















































































骨付き鶏を食べ、うどんを食べ、げんき氏とサシ飲みでサンマに日本酒をキメてキメキメ

飲んだ店に麟cがツアーで来てたみたいで高まり!

早めにお開きで福井移動開始(水曜どうでしょう感)

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ