かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/4チーム8@FSW

どもwwこうずですww

18時に地元でレンタカーを借りて近場のPに止めて、20時には就寝

怒りの2時30分起床

3時30分出発


4時50分FSW

まぁまぁ近い方のPに止めてステージ前ポ主って整理券並びへ…

途中雨がふったりなんだりしたが、まぁ無事に二回目ステージの整理券ゲット

48番ですたー

一回目ステージはさもはやしコンビの後ろで三段脚立で連写

ザカートはセノビーと脚立のダブル使用で連写

コンセプトカー試乗は三段脚立で




















































おかげで本日腕がオワコンですはー

からの二回目ステージ

Hi8氏と連番でしたはー

終了後、柴田さんと軽く談笑後、東名が混むとイヤなのでカメコ勢でもなかなか早いくらいに現場脱出f^_^;

17時には自宅着



【総括】

爆レスとか何語かわからないMIX()とかを書ける現場の戦い方をしてないうちにただのカメコ日記に成り下がってしまった感は感じてます。

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ