かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

7/3チーム8能登イベ@志賀町

どもwwこうずですww

金沢を5時出発で6時前に会場着

また待つ

げんき氏にD4を売りつけて無事に競馬の負け分の半分をゲット

150番くらいをゲット

一回目ライブ入場

下手の通路後ろの広いとこ

隣に座ったカメコ(知らない)に『にょき山さんってご存知ですか?』と言われたので『あの人です』と言ったら『記念に撮っとこ』って盗撮されてたのは笑ったww

やっぱりアンナッツよりフォロワー多いだけあるで御座る

撮影



































































各位にご挨拶し一路金沢へ

おかもとさんと金沢駅で海鮮丼とのどぐろを堪能し新幹線で帰宅

日記書いてるの金曜ですがまだ疲れが尾を引いてますゆ…

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ