かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

6/11チーム8能登イベ@和倉港

どもwwこうずですww

週中ににょき氏と打ち合わせ()しながら木曜に能登行きが決定。

どうせなら前日いりして飲む()という選択をし金曜仕事終わりにかがやき乗車からの富山下車キメた。

トヨタレンタリース富山駅前店の隣の古いビジホに宿泊

にょき氏はさらに古い「勝江旅館」に宿泊

六畳の和室に布団でバキバキ()らしい…

むぅむぅ氏オススメの居酒屋でにょき山紀信会



からの就寝

8時30分出発で和倉港10時10分くらいに着

さもさん発見に軽く沸く

ステージへ

途中変なおばばが着いてきたんだが適当にいなしてイツメン()と談笑



とりあえずなんだかんだで良いポジションに入り込めた()のでそのまま撮影

背景が綺麗でバキバキにキマる()

ちょっと時間が押して13時10分終了






































即撤収からの富山へ爆走ww

渋滞とノロノロ運転マン()につかまり14時58分トヨタレンタリース富山駅前店着

この時点で15時01分かがやきを逃すことが確定!

からの15時13分はくたかへ変更

一路秋葉原

【総括】

新しい高画素カメラで撮ったさもさんがバキバキ()

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ