かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

6/4チーム8能登イベ@宝達志水町&輪島市

どもwwこうずですww

金曜…

会社午後休キメて準備して北陸新幹線

18時30分くらいに富山着

トヨタレンタリース富山駅前へ

受付の女の子がぱるる似以来の恋心湧き上がる一目惚れレベルでかわゆでしたはww

今日もヴィッツ

高岡へ

渋滞してて40分くらいかかった…

駐車場止めて、ホテルチェックイン

マンテンホテル高岡で御座る

からのタイキさん(乃木坂時代からのヲタク友達)の新店舗へ

タリオリーニという種類のパスタをいただいた。やはりうまゆ。

早めに切り上げて就寝

5時30分起床

6時30分出発

7時40分宝達志水町

オムライスの町らしい

並びに加わる

ちゃっきもにさんがいたので軽く談笑

他にもジーコ氏とスノウ氏とたけし氏とも談笑

ほどなく入場

整理券(抽選券?)渡されて41番だったからわりといたww

上手の三列目の座りを確保しつつ移動視野で…

前座が長く、9時30分に入場してからエイト出てきたの11時45分というw

メンバーのバスを察知()して実質撮可()を堪能



からの席に戻り、今日のために仕込んだD4を使って連射

場所移動しながら結構な撮れ高あった

なんだかD4sと違って結構軟調寄り()な色になるのがちょっと違和感















終了後

せっかくなので会場で売ってたオムライスを食べた

まぁ美味いんだが、そもそもオムライスに不味いはあんまないからわかんないという

おかもとさんと談笑してたらケーブルテレビの人に取材の申し込みをされたので受けることに

「たくさん写真撮れて最高でした」っていう最低なコメントを残した(泣)



からの輪島へ大移動

約1時間30分で輪島着

既にブルーインパルスが始まってたので最前を増設して()からポ主してD500にニーヨンヨンを天空に向けて連射w

慣れないw

ちゃっきもにさんの「もに」について盛り上がりつつ、ジーコ氏のソニーにツァイスレンズというセットを見させてもらいつつ開演

照明がヤバくて色かぶり問題浮上(泣)

かなりボツ写真多い予感(泣)





































からの即機材しまって富山まで20時に帰れるかタイムトライアル開始

17時20分発で19時40分着

あぶねーw

無事間に合ったので一本早い新幹線で帰郷

運転7時間か新幹線かという天国と地獄で勝利出来たのは本当にデカい

途中30分トラブルで止まるも23時50分自宅帰宅



即寝

【総括】

もっと遠征増えたらソロヲタだと厳しいと実感している

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ