かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

5/14チーム8@福山ばら祭り

どもwwこうずですww

前日に大阪入り。

NMB劇場のキャン待ち111番を持って並ぶもまさかのあたくしの直前で「本日のチケットは完売しました」の報



失意のままいきなりステーキで飯食ってホテル帰着



翌朝6時30分の新幹線に繰り上げて福山へ

7時32分着からのタクって会場へ…

列伸びててやばゆーwwと思いつつもトリさんアンチさんてーか氏と話しつつ並びに参加

9時に入場開始

ウエディングイベ()があるみたいで真ん中にレッドカーペットが…

スタッフに確認したらウエディングイベ終わったら詰めるとのことだったので横最前に陣取る。

前が通路ということでスタッフに確認取れたので視界確保でいざ7時間耐久並びに突入

10時過ぎにみかん氏合流で連番。

合間にトリさんアンチさんにょきさんと話しつつチーム8の出番を待つ

途中ローズ福山との3sという神イベ発動に沸くww

フジノンレンズが火を噴いた←

屋台が結構あったので練り歩きながら結局名物らしいカルビ焼きそばとやらにかき氷の決断

開演前に0列突破の地元のジジィ軍団があたくしの視界の前に座りやがったのでスタッフ呼んで排除()

7時間超の待機()に耐え、日焼けもばっちりして←、チーム8の出番

40分で200GB使用←というバキバキ具合(泣)

ニコンのフラッグシップ機で機関銃のような連射()と叩かれる程度には連射()していた模様m(_ _)m



























































































終了後新幹線の時間までにょきさんみかんさんテリー氏で軽く飲み

新幹線の時間になり改札を通るとメンバーがww

長ちゃんかわゆー!

倉野尾ちゃんがピンクのキャリー持っててイメージ通りすぎかわゆww

いくみんは雑かわゆww

大西とせりかたんと貫禄の会釈

長ちゃんに全力手振りしたら笑いながら爆レスくれたのでレスかわゆかったですはww

軽いサプ()でしたはww

これによりこうず四天王に長ちゃん加入。はよ知られたいはー

0時頃帰宅

ではではww

ちゃお(≧∇≦)