かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

4/16チーム8出演アルバルク東京VS千葉ジェッツ@代々木第二体育館

どもwwこうずですww






12時過ぎに会場着でたんざさんと合流




さもさんの後ろをぴったりマークして並ぶ



入場


アリーナSSの2列目

わりと良い席でした



















































フリッカーやばゆ問題(泣)

写真確認しながら表情良いのにフリッカーみたいなのばかりで軽くヤケになるレベルww

さらに記者カメラマンがフラッシュ焚いたりするしでもうやばゆ。

なんだかなぁ…うーむ…と唸りながら写真確認。

でも、念願の倉野尾ちゃんといくみんを撮れたのはデカい!

わりといくみんがたくさん前に来たのでいくみん写真が結構多いかな

退場時に菜々美cと倉野尾ちゃんが募金してたので募金してみた。

倉野尾ちゃんから反応があっても名前呼ばれません(泣)



ではではww

ちゃお(≧∇≦)