かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

2/20チーム8全国ツアー夜@土岐市文化プラザ(岐阜)

どもwwこうずですww


昼終演後コンビニへ



一番近いローソンが激混みだったので、ちょい遠いセブンイレブン



朝に新幹線で食べたサンドイッチ以外何も食べてなかったので、さすがに何か食べないとしぬぅ!状態だったのだが、時間と場所からお外で傘をさしながらウイダーインゼリーを二種類買って吸いながら、麦茶で無理やり流し込んだ。

一生のうちに何回ご飯たべれるかわからないけど、そのうちの一回をこれに使ってしまったと思うとかなりの地獄()という定型があるがまさにそれだった。。。



会場に戻り、本日連番の柴田御大をお待ちする。


し:目の前に車が止まってたら乗っちゃう性格なんで…


と言いながらタクシー降りてのご登場に

「あたくしも言ってみたいー!」


と思うなど



連番(アイドル現場は初)だったので、気合い入れて五万のスカジャン(正装)であたくしも臨んでみた!


嫌な顔されたらすぐに「ゴミ箱どこっすか?」って言う十字架を背負ってたんだが、お褒めいただき、正しい着こなし方も教えてもらい最高でした!



O列(15列)上手側にかわいらしく着席



ハイライト…


有菜cが「岐阜で多い名字はなんでしょう?」と客席に質問してきたので「杉岡ー!」って言ったら「加藤でしたぁ!」の流れで思わず笑ったw

ツトムからのガトゥさんがここで見れるとは思ってなかったw



あとは、言い訳maybeでの好きっだー(俺も!)好きっだー(俺も)ホントは好きっだー(大好きでぁ!)
という、O野氏の教えを忠実に再現←



チーム8の良曲汚れている真実でファイボーワイバーをキメる。


双眼鏡見ながらメンバーに手を降り続ける障害者になってみた!


ふと我に返るも「よこちゃんかわゆー!」で再度障害者モード突入の巻。



本編終了で離脱



坂口渚沙(北海道)/横山結衣青森県)/谷川聖(秋田県)/佐藤七海岩手県)/早坂つむぎ山形県)/佐藤朱宮城県)/舞木香純福島県)/岡部麟(茨城県)/永野芹佳大阪府)/横道侑里静岡県)/服部有菜岐阜県)/山本亜依三重県)/橋本陽菜富山県)/北玲名(石川県)/長久玲奈福井県)/近藤萌恵里(長野県)



土岐市駅19:36→名古屋20:32→東京着

という流れで新幹線まで柴田さんとご一緒させていただいた!


基本的に1人なんで(k)があたくしなんだが、アイドルも競馬も話せるのデカい!てか、知られてるのデカい!()




ではではww

ちゃお(>Σ<)