かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

10/11チーム8出演東京モーターショーwithみんモー@お台場

どもwwこうずですww

愛しのヴァンセンヌちゃんで15万円負けたので、明日のWIN5と京都大賞典と南部盃を3万円分購入。取り返す。

アルビが初戦のアドバンテージを活かせずガンバに負けてナビスコベスト4で終わり、散々な一日ですが岡部麟cと山田菜々美cというこうずチーム8四天王から二人出演し、「2万年に1人の美少女」ともっぱら噂のゆいゆいも出演という「わりとピヨる~(o」メンバー。

新しくした一眼を手に出陣。糞カメコ活動がまじはかどる (D70←D300へ)

最初は車に乗って登場したんだが、観覧エリアギリギリまで沿って走ってくれたので麟cに手を振ったら爆レスwww

今日の任務完了まであるwwww

撮影を試みるも300mmでも全然遠い場所でトークされたから600mmの必要性を強く感じた←

控え場所で張ってたらメンバー出てきてまたしても麟c爆レスwwwwwかわゆwww溶けトゥワwwwwww



トークショーと1曲披露では、最前確保に成功←

案外こういう地方の交流重賞()みたいな現場ではポ主力が中央レベル()みたい←で撮影ポジ確保で一安心



撮影





















ちなみに右手に一眼(静止画)、左手にスマホ(動画)、目の前にチーム8という状況でしかも爆レスだから15万の元取ったはwwwwwwww←

疲れたので隣で開催していたビアフェスで本場のビール()をたしなみ帰宅。

ソバ屋に入ったら9割年金生活者のギャンブル依存症みたいな小汚いオッサンばかりで白目剥いたがあたたかいそばをいただいた



こうずチーム8四天王変わらず 1、岡部麟 2、服部有菜 3、倉野尾成美 4、山田菜々美



ではではww





ちゃお