かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/27GAZOORACINGチーム8二日目@高岡【富山県】

どもwwこうずですww

4時寝からの6時起き

数少ない在来線に乗り最寄りの伏木駅

まさかの割と雨

バスで会場前まで

整理券列が結構な並びだったので見切って入場列へ

二番目に並びひたすら入場待ち

一番目の人がまさかの非ヲタで純粋にレーシングイベを楽しみに来てる人だった!

持ち前のコミュ力()で会話弾んだわぁ…出てきたレーサーの名前全部知ってる感じ出せたのはデカい!



入場後一番良さげなドセンの撮影ポイントをポ主



からのライブ

右手に一眼、左手にiPhoneで動画、正面にこうず()という布陣だったのでレスがとめどなくくるww

これワンチャン全員繋がってるんじゃね?ってくらいレスがきたのでこうずさん精神崩壊の巻で御座る。

















からの車に乗るイベに参加する有菜cとくれにゃんの入り待ちでくれにゃん爆レスで会場をあとに…

気づいたら地ビールを浴びるほど飲んで、新高岡駅のホームで号泣してた。

制服の羽根広げてたww

一週間実に良い遠征でしたはww

一週間どこかしらで会った方ありがとうございました!

こうずさんチーム8最新ソート… こうず四天王 1岡部麟 2服部有菜倉野尾成美山田菜々美 こうず八福神 5長久玲奈小田えりな 7佐藤栞 8福地礼奈 こうずイレブン 9北玲名 10舞木香純 11谷川聖 こうず選抜 12佐藤朱 13佐藤七海 14横山結衣 15吉川七瀬 16太田奈緒

【総括】 今週のMVPはやっぱりさもハヤシコン

ではではww

ちゃお(≧∇≦)