かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/26GAZOORACINGチーム8@高岡【富山県】

どもwwこうずですww
富山に来るというくらいのチーム8モチベ()はきっと乃木坂で橋本奈々未cに握手券100枚出しを京都まで行ってしてた頃を遥かに超えてる気がする…

今回のチーム8参加メンバーは1推しの岡部麟cと2推しの服部有菜cがいて、他にはおだえり、くれにゃん、はるぴょん、ひだあやという面々。


さすがにあたくしのチーム8ナンバー1、2がいたら高岡みたいなド田舎までも行くわけですよww


06:28東京発で9時過ぎに新高岡駅

タクって会場へ

まさかのタクシー3k超えに僻地感やばゆww


着いて整理券貰うも100番台後半

入場列に並ぶと長野コンで見事なエンターテイメントを披露してくれたさもハヤシコンビ()の一角さもさんがいてぁww

開場後さもさんの隣に陣取る


ドンキで買った折りたたみ式のお立ち台を準備してカメラをいじりながら糞カメコ活動に備えたりしてたら、愛しの岡部麟cが車に乗るイベントがはじまったので移動


出待ちで麟cに気づいてもらえた。
爆レスだった。

ただ「麟ちゃん!」と叫んでるこうずさんマジ害者()だった…

場所に戻りライブ

たくさん写真撮った。
わりかしカメラは合ってるのかもしれない

















































からの朝から何も食べてなかったので暑かったのもあり何故かかき氷を注文して食べた。腹、膨れた。



二回目のライブも撮影したりしてたが、カメラ外して見てたら麟c爆レスwwかわゆやばゆ溶けゆww()



というかおだえりcとくれにゃんとすごい爆レス合戦をしたし、服部有菜cと照れレス合戦したので満腹中枢やばゆww溶けトゥワww()



そして橋本陽菜cがすげーヤスヒロ@氏に似てるというww

ということははるぴょんが森杏奈cにも似てることになるんだが似てはいないというww

帰ろうと思って明日の並びをひやかしに行ったらさもさんのポ主パなかった()のでてくてくと最寄り駅まで二キロ近く歩く



途中ポプラが駐車場付きで店を構えてたのでえらい田舎に来ちまったなぁ…とは思ったww

駅に着くと(17時過ぎ)次の電車が18時18分発と言われたので仕方なくタクる。3k(泣)

高岡駅に着いてホテルにチェックイン

からの富山ブラックを食ってまたホテル

画像確認したりBSでアルビレックスの負け試合見たりしてたらたいきさんの店に行く時間になったので移動開始ww

途中、小汚いババァに「マッサージ…マッサージ…」って服触られたので大声でどやすなど…(すすきの以来3年ぶり2回目)

ひさびさの再会を果たし、たいきさんの店オステリアタイキに念願の初訪問!

たいきさんはあたくしが乃木坂ヲタ時代に唯一と言っていいくらい仲良くしてたAKB繋がりのなかった純乃木坂ヲタだったし、高岡行ったらお店行くって約束してたのでついに果たせて良かった!



氷見牛うまゆ!からのパスタまじアルデンテきたゆ!



閉店まで飲んでから2件ハシゴしてさすがに4時過ぎにはホテルに戻って軽く寝て翌日に備えた



こうず4 岡部麟c 服部有菜長久玲奈小田えりな



【総括】 久玲奈が優しかった(SAMO)



ではではww



ちゃお(≧∇≦)