かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

9/22チーム8クルマサークル@イオン木更津

どもwwこうずですww ガトゥさんが近所でよかったー!(織田裕二風) 朝、近所で拾ってもらって木更津までワープキマッタww 一眼を持参し、お立ち台を持参しチーム8無銭イベに初参戦 到着して即整理券並び 糞番w 一部の整理券をガトゥさんに恵んでもらい一部に参加 ガトゥ家()としてファミリーエリアに潜入成功 この潜入技術はスナイパーのトリさんも認めるところ じっくり撮影 帰宅後コンパクトフラッシュが逝ってて撮影した4割くらいしかデータ取り出せなかった泣 以下画像

明日は長野 今日はガトゥさんに大変お世話になりました。 【総括】 首脳陣の現場仕切ってる感やばゆ ではではww ちゃお