かわゆーシンドローム

かわゆを求めて会いに行くアイドルに会いに行くヲタク

10/09AKB48個握@パシフィコ横浜

どもwwこうずですww


福井からの新横浜からの菊名からのみなとみらい

元々のラインナップは…
1部
莉乃c1
麟c3(2s)
2部
倉野尾ちゃん3(2s)
あべめい3(2s)
3部
おだえり1(2s)
吉川七瀬3(2s)
4部
みなる3(録音)
5部
麟c3(ババ)
いくみん3(ババ)
6部
莉乃c1
あべめい3(動画)
7部
あやかに3(2s)
おだえり3(動画)

合計33枚


6部
あべめい3(動画)
人見古都音ちゃん13(推し増し利用)
中野いくみん3(推し増し利用)
岡部麟c5(推し増し利用)

7部
あやかに3(2s)
おだえり3(動画)

8部
のむらなお3(推し増し利用)



という感じで使い切ることに成功しましたゆ


以下ハイライト…

順番前後するけどww

6部
あべめいちゃん

動画3/3当選ww

にらめっこ動画はバキかわゆでやばゆww

会話は岡山イベで好きになりましたくらいで即剥がしww


ちなみに隣のレーンがぴゅあいくみん()だったんだが、握手の後半、特に午後の中野は高まれない()という定説()があるのでいくみん観察しながら並んでたんだが、やはりつまらないヲタの相手をしてる時は目が泳いでいて、たまたまそのタイミングであたくしと目が合い!(←なんと!?)いくみんがあたくしの並んでるメンバーを確認!(←目の前のヲタク無視して横のあべめいちゃんを確認w)からの悪い笑みを見せながらあたくしをチラ見して前のヲタクをバイバイして通常の握手に戻るという、なかなかの対応()により推し増し利用でいくみんへ…


6部
いくみん3

みかんさんうださん連番


い:さっき阿部のとこ並んでたー!

こ:いやいや、香川行ったじゃんwいくみんじゃん!

い:えー

こ:しかも香川で撮ったいくみんの写真ツイッターで100ファボ越えたから!拡散出来てるから!いくみんじゃん!

い:あーわかったわかったありがとーw(仕方なし調)

こ:うれしゆー

い:えっ?!いまなんて?

こ:うれしゆー

い:どういう意味?

こ:あたくしの口癖がかわいいを「かわゆー」って言うの。かわゆー、やばゆー、うれしゆー

い:なにそれwwウケるーwうれしゆーw



剥がし



午後の中野が調子良い()()という革命きた!ww



このいくみんでわりと高まってしまい方向感覚を失う


岡部麟c5(推し増し利用)

みかんさん連番

列が激込みで50分くらい並んだ…


こ:ベレー帽が似合う女子オブザイヤーじゃん!

お:なにそれwwでもこれ三年前くらいに買ったやつだよー

こ:最近買ったのないの?

お:ないない!使い回し!

以下略

いつもみたいに「ゆー」ラリー()もした気がする…


知られてるのがデカいだけになってきたな…w

チェキはかなり頑張って書いたって言ってたので期待w




人見古都音ちゃん13(推し増し利用)

最初、推し増し利用メンバーの選定にめっちゃ悩みながら、人見古都音ちゃんが使えますなぁ…とテリー氏と話して3枚出ししたら思いのほか喋れる系()の娘だったので5枚×2周をおかわりで…


こ:どもwこの前常滑行きましたよー

ひ:常滑ーありがとうございます!

こ:岡山サーキットもツアーも行ったんだけど名所的なのはどこかオススメで無い?

ひ:うーん…県立図書館!

こ:図書館?

ひ:利用者数日本一だよ!

こ:マジで?wこっちゃんも本読むの?

ひ:うーん、私は読まないかなー

こ:でもメンバーで本読む娘とかいるでしょ?電子小説とかもあるし

ひ:えー、いないよー(笑)

こ:チーム8メンまさかの本読まない女子ww

ひ:なにそれww

こ:えー、じゃあなにしてるの?

ひ:うーん買い物かなー服買ったり、アクセサリー買ったり

こ:岡山で?東京きたときにドカンと買う感じ?

ひ:うーんどっちもー(笑)

こ:たまる一方じゃんww

ひ:そうなのー(笑)

こ:えー、押し入れめっちゃデカい説…

ひ:結構大きいよー(笑)

こ:マジかww

ひ:でもちゃんと着ないのはたまに捨てるよ!

こ:でもすごいねww



人見古都音ちゃん知られたい知られたい知られたい

ゆー()()



7部



おだえり3(動画)

0/3

まさかの全落ww


しかしおだえりちゃんがチャイナ服姿という!ww


こ:チャイナえりなじゃん!

お:チャイナえりな!うまいっ!

こ:ww いつ買ったの?

お:小学生の時!

こ:えー、身長くわしくw

お:小学生の頃から身長結構高かったからまだ着れるのー丈がちょっとやばいかもだけど

こ:えーやばゆー!

お:やばゆーってなに面白いww


剥がし


おだえりちゃんにやばゆーがウケる不具合()


知られたい知られたい知られたい



8部
のむらなお3

全くキマれず…




テリー氏とみなとみらいの地下の100カ国ビールが飲める店で福井バキバキお疲れ会()を開催


各国のビールをしこたま飲んで終電前に帰宅

1駅乗り過ごす不具合()


即寝


【総括】
いくみん、おだえり、人見古都音ちゃんに早く知られたいゆー


ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

10/09チーム8長久玲奈1日警察署長@丸岡城(福井)

どもwwこうずですww

今週はカメコ活動は無しの予定だったんだが週中にくれにゃん署長イベが発表され勢いに任せて隔週で福井に行くことにw

能登イベ秋の陣ww

土曜出勤後北陸新幹線で金沢経由福井へ

今年既に4月から8回以上能登に行ってるぞ…

高めの値段設定のアパに泊まり、テリー氏と待ち合わせ時間に福井駅からタクって会場へ…

人少なすぎて拍子抜けww

時間を潰しながら様子を見てたら設営が開始されたので最前をポ主



くれにゃんの入りは撮った方がいいな…と思い、おかもとさんと入り待ち

いきなりバキバキww

くれにゃんバキかわゆww

からのステージ登壇

段取りグダグダで司会のオバネキ()の手腕も実らずステージは全くキマれず…w

からの署長活動

任命式

バキバキ

広報活動

バキバキ

ワンショットも2sも3sも撮り放題の神イベww

当方ニーニーオンリーで焦点距離問題発生ww

パトカー前撮影

バキバキバキバキ

最前管理組合()として最前からニーニーでガンギマリ

たぶん今まで参加したエイトイベ史上最も神イベだったと言っていいでしょう…































もうD750とニーニー以外いらないな…

D750は連写出来ないから壊れないしな…

リニア氏に福井駅まで送ってもらって、米原経由新横浜へ…

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

10/2AKB48個握@幕張メッセ

twitter.com

どもwwこうずですww

足の筋肉痛2日目突入でマジモンの歩き方本田で幕張入り

9時40分会場着

1部
莉乃c8


莉乃:ねー、最近マジ太ったでしょーww

こ:わかる?やばゆだよね

莉乃:マジでデブゆだよ!デブゆやばゆー!

こ:わろうww
そういや莉乃c結構いい歳なんだねw

莉乃:そうなのー、マジ私老害

こ:老害はやばゆwあたくしが推し始めた時15歳とかだったよ?w

莉乃:ねー、マジ老婆だからw

こ:つい1ヶ月くらい前から莉乃cのモバメを遂に取り始めたよw意外と真剣しゃべり場で笑ってるw

莉乃:そうなのーマジ老害!真剣しゃべり老婆!wやばゆ

こ:やばゆだよw

ー剥がしー

莉乃:デブゆー

こ:叩きやばゆw


もはや莉乃なんじゃないかと思ってしまった…エイト通う意味(泣)←


2部
麟c3(2s)
0/3(泣)

麟:あれ?もしかして外れちゃった感じですかぁ?

こ:外れちゃったゆー

麟:かわいそゆー

こ:そういえばスタンプラリーのチェキ麟cで申し込んだよ!

麟:これからチェキ撮るのー

こ:あ、**と違うから教えとくは!
(略)
麟:わかったー!全然違うw

こ:よろですゆ!

麟:ゆー


なんなんだこれは(泣)


おだえり3(動画)
1/3

こ:にらめっこ対決にした!

お:うおお!わかりました!いきますよ!にーらめっこしーましょ(略)


ツイッターに動画上げてますので興味ある方はどうぞw


おだえりちゃんとこういう遊びは楽しいなww


なお動画にはあたくしのキモボイスが入ってしまっているので編集()しましたww


3部
舞木ちゃん3(2s)
0/3
まさかの全はずし(泣)

こ:外れちゃったー

も:あー残念ー

こ:結構これから個人イベ多そうだね!

も:そうなのー来てくれますか?

こ:結構たくさん被ってるよねw富士とか赤坂とか

も:えー

こ:でもナース服は興味あります!

も:舞木献血

こ:それぇー!

剥がし



たぶんナース服は興味あります()の時の目はあたくしのキモさ全開の性犯罪者感が出ていたと思う(泣)


服部有菜c3(2s)
1/3

自撮り風2sは手ブレをするな…



4部
くれにゃん3(2s)
1/3

くれにゃんの匂いを全力で嗅いでたら最大に手ブレした(泣)


山田菜々美c3(2s)
1/3

や:撮るの上手いですね!

こ:いやいやw そういえば札幌行きましたよ

や:あっ!でも菜々目当てじゃないでしょ?

こ:いやいやwそんなことないw目当て目当てw

や:本当に?


剥がし


顔認知程度でまさかの嫉妬プレーはヲタク力の低下が顕著であるな(泣)


5部
おだえり3(録音)
3/3

おだえり版と正田薫版でとってみた!両方おだえりだった!


服部有菜c3(録音)
0/3
まさかの全はずし(泣)


6部
莉乃c7

#こうず撮影
について

まりやぎ撮ったよーという話w

私も撮れる時来るかもよ?と意味深発言ありw



麟c3(ババ)
3/3当たり

麟:なんでわかるのー

こ:それは勝負師だからだよ

麟:なにそれー!チェキ書いたから!

こ:おお!何人くらい書いた?

麟:私は今日は15人かな

こ:さすが人気者!

麟:(大変ムッとされるw)ゆー

こ:またゆー



たぶんゅぃゅぃとかたくさんチェキ申請来てるんだろうなw

あたくしは無意識に人の琴線を逆撫でする時があるから良くないなw

ぶーたれる麟cもいとかわゆ

7部
みなる3(動画)

くれにゃん3(ババ)

この6枚は

歌田はつか×1
くれにゃん握手×5
に推し増し制度で変わりましたw



歌田はつかcはiwswさんがまさかの7周キメてて笑ったし何より未だに宇多田ヒカルのトラベリングが抜けないw

トラベリングの振り付けでレーン突入するiwswさんは面白いしか!


途中トリさんが連番してて、iwswさん櫻井翔→トリさん堂本剛を名乗る神イベがあったみたいなんだが流石に腹筋崩壊したww



めろんさんが野田cを「さゆにゃん以来マジひぃぴんくですわ」発言により沸くww



流石にエイトの新人にめろんさんiwswさんは英才教育が過ぎるな()




早めに切り上げて帰宅、即寝


【総括】
みたかさんマジなごむ!


ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

10/1チーム8イベ@イオンモール常滑

どもwwこうずですww


前日20時に東京→名古屋


22時にレンタカー借りて本日の宿()へ


名古屋駅前から栄までが今まで運転したなかで一番危険だった…名古屋で運転はやばゆー


ホテル着、即寝


6時30分ホテル出発でイオンモール常滑に7時15分着


既にまさかの200人超で萎え萎え


入場するも空いてる中では最後列の下手側をかろうじてポ主って1回目ライブ


400mmでもフルサイズだと焦点距離足りず(泣)


そして開始10分でカメラのシャッターを破壊(泣)


昼飯食って


をっさん氏に最前譲っていただき二回目ステージ


最後の最後だけ隣のヲタの謎のアシストで目線付きを撮れたものの、基本的には惨敗。

































































さもさん隣に乗せて名古屋駅まで戻り失意の帰京


新幹線ではアルビレックスの試合を見ていたんだが劇的な勝ち越しで大号泣キメてしまった…


帰宅、即寝


ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

9/25チーム8全国ツアー昼@フェニックスプラザ福井

どもwwこうずですww


18時40分高松発

19時40分岡山発

20時40分新大阪発

22時30分福井着!



疲弊!

タクシーの運転手にガンギレして徒歩でホテルへ



翌朝9時起床ww

11時前に移動開始


コインロッカーが無さ過ぎて焦ったが、無事確保してカメラ機材をぶち込んで会場へ



そしてこの日の福井猛暑!


会場到着


入場並びカオス


グッズ並びカオス!


座席へ


Bブロックあ列だったのでメンバーがめっちゃ近くにくることが確定!



開始

心の羽根を歌い出したので、以前作った替え歌を思い出して笑ってしまったww




気を取り直してライブ


言い訳maybeは何回聞いても良曲



禁2はゅぃゅぃと倉野尾ちゃんのセリフがすごい嫌な感じだった。選抜入りしたゅぃゅぃと総選挙ランクインしたのに選抜入れなかった倉野尾ちゃんを演出する意味がわからない。 エイトにそういうのはまだ早いんだよ。




記憶のジレンマで思わずよぎる増田メンバーとまいまいと倉持にてふろんさん




近くに服部ちゃんがきて指差し爆レスww

顔認知でも知られてるのデカい!


舞木ちゃんも近くにきて何回かレスがきたが、「(私推しなのに)なんでいるの?」感を出されてタジタジ


お見送り

こ:やーかわゆー

倉野尾ちゃん:あっ!かわゆっ♪(指差し付き)

こ:溶けとぅわー



だいぶ元取った!



からの競馬の結果を見て、当たったのにマイナス10万円()で怒りの最終で爆勝ち決めた…

神戸新聞杯の結果を80%言いやがったてふろんは許さない!←



長ちゃんセンター多かったし、LOVE TRIPが好きになってきたし、倉野尾ちゃんお見送りでガンギマリしたし、舞木ちゃんエロかったんだが、演出の節々で冷める展開



次のツアーは島根




福井→金沢→東京帰宅


ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

9/24チーム8イベ@サンメッセ香川

どもwwこうずですww

前日に定時ダッシュをキメれずにギリギリ19時30分東京発

22時59分岡山着

23時07分岡山発

0時20分高松着

タクってホテルへ…

6時30分にげんき氏に迎えに来てもらい会場へ

さして人はいなかったが入場の頃にはまぁまぁの人数に

とりあえずセンター立ち最に陣取るも会場が暗すぎて死亡ww

一回目はもろもろミスり過ぎてスマホ調()になってしまうww

二回目は通路に人が押しかけちゃったのでサイドに移動してローアングルパンツおじさんに()

シャッタースピード変えながらISO感度を変化させて少しでもマシになるように頑張った!















































































骨付き鶏を食べ、うどんを食べ、げんき氏とサシ飲みでサンマに日本酒をキメてキメキメ

飲んだ店に麟cがツアーで来てたみたいで高まり!

早めにお開きで福井移動開始(水曜どうでしょう感)

ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

9/19絢爛とか爛漫とか夜の部(千秋楽)@品川eXシアター

どもwwこうずですww


まりやぎcでバキバキにキマリ散らかしてからの品川へアンチさんと移動


からのeXシアターへ


入場並び



あきやま氏が秒で見つけられたのはデカい


物販が前半山田菜々美cだったので列調整()しながら倉野尾ちゃん待ち



無事倉野尾ちゃん物販に参加


購入窓口が2窓あるんだが、あたくしの1人先のヲタが倉野尾ちゃんに声かけで出遅れ&倉野尾ちゃんが先にあたくしに反応して

倉野尾ちゃん:あー!

こ:かわゆー!

倉野尾ちゃん:またーw


と、いちゃこいていたら、そいつが射精寸前みたいな勢いで「ねーねーなるちゃんなるちゃんなにがオススメ~?(キモボイス)」と割って入ってきて倉野尾選手困惑ww

聖徳太子状態()だったww


さすがに譲ってあげて、選ぶのに時間かけてからの隙をついて倉野尾ちゃんにグッズを選んでもらったf^_^;


こ:カートグランプリ頑張ってよwwなかなかハードル高いかもよ?

倉野尾ちゃん:ね!私絶対スリップしそう!こう、クルクルクルーって(笑)

こ:それはそれで見たいw

倉野尾ちゃん:もー!バイバーイ


クルクルクルー!


ジェスチャーかわゆー!


そして本日も二階席


結局四回みて内三回が二階席という引きww




舞台はさすがに四回目ということで結構つらめf^_^;



終了後全員集合



お見送り



一番最初に永野芹佳cから尋常じゃなくがっつかれて必死に何かを言われたw

あたくしの前のヲタ完全無視してまであたくしに反応するほど永野芹佳cとは接点が無いので謎の顔認知体験が出来たのはデカいww


からの倉野尾ちゃん爆レス~ww


山田菜々美cから顔認知体験!


聖cからは顔認知すら無い体験!


最後にいくみんに

こ:かわゆー!

いくみん:(苦笑からの)もーw(ツンツン指差し!)



これはお疲れいくみんの最大限パフォ!←



22日の京都イベは回避することにしたので倉野尾ちゃん撮れないのは痛いが、代わりに24日に香川に行くのでいくみん撮れるのはデカいww



ではではww


ちゃお(`∇´ゞ